ある芸能人の方がよく夢に出てきます

何の拍子にインプットされたのか、私には頻繁に夢に出てくる芸能人の方がいらっしゃいます。その人が好きなの?と自問自答。


迷惑になるといけないのでここでは名前は伏せますが、ドラマにもよく出られていてとても素敵な男性だと思います。ルックスは抜群ですが、でも自分が好きなのかは疑問です。おいくつなのかと思いつつも調べたことはありません。それほど興味がないのです。
45歳くらい?

 

この芸能人の方が、実は歌も歌っていたというのは最近知った話です。
ユーチューブを見ていておすすめ映像のところに並んでいたので、気になって見てしまいました。歌が可愛いので女性が作詞された歌をカヴァーしているのかと思っていましたが、作詞作曲はご自身のようで驚きました。もう十分なおじさんなはずなのに、とても女の子らしい歌。でもライブえいぞう、ファンの皆さんは楽しそうです。

 

女性っぽい可愛い歌に衝撃を受け、それがインパクトとなったようで、その日の夜に夢にその芸能人の方が出てきました。大変濃い夢で、長い間話していたようです。

不思議なのはそれからその方の夢をよく見るようになっていることです。友達のように話すこともあれば、恋人のような関係になっていたり、ライブに行ったり。行ったことないのに。朝起きると笑ってしまいます。何がそんなに気になっているのか自分でも不思議です。

 

この夢を見る少し前に安眠グッズの通販で機能まくらを買いました。心地よく眠れるようになった気がしますが、枕を変えたタイミングと、ユーチューブで見た可愛い曲のインパクトが結びついてしまって、眠る直前に買った枕を見ると、脳がこの芸能人の方と結びつけて夢を見せるのでしょうか。本当によく出てくるので、最近気になる人になってきました。
ありがちな心理作用ですよね。
かといって出演されているドラマを一生懸命見るわけでもなく。

 

あまりによく出てくるので、機会をつくって一度ライブに行ってみようかと思うようになっています。
特別好きでもないのに、こういうことってあるのですね。